カリフォルニアサーフトリップDAY4‐2


帰りがけにパイプスをチェックしているとまたもやsakae君に偶然ばったり。


 狭い街なので波に合わせて動いていると不思議とよく遭遇する。

「トラッセルズ行きましょう~」
とのお誘いを頂き迷わず便乗する事に。



ドイツから来ているjulianも合流。
彼は三ヶ月間カリフォルニアを車中泊トリップしている20歳の青年。
地元ではパティシエをやっていて、普段は17時間かけてイタリアまでサーフィンしにいくらしい。

 H-5を30分程北上しトラッセルズへ。

Photo:julian
こんな砂利道を20分くらい下っていく
Photo:julian


実はノリでここまで来たけどトラッセルズは混んでてハイレベルなブレイク、というイメージであまり
乗り気でなかった。

ただこの日は日曜の夕方だった事もあり、序所に人も減っていったので胸位のクリーンな波を
綺麗な夕日の中で満喫する事ができた。

自分で写真を撮れなかったけどこの日の夕日が滞在期間中ベスト。

sakae&masa-san&me Photo:julian

帰りがけにDanaPointで用事を済ませ、


 夕飯を食べ、


Encinitasへ帰る。